自転車を盗られたよ::つばや菓子舗五代目ブログ

つばや菓子舗五代目ブログ

五代目の四方山不定期更新日記
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2012年3月16日:店の前に止めてあった嫁さんの赤いマウンテンバイクが盗まれました。

フロントサスやハンドル、椅子などにTOTEMと文字が書いてあります。
ギア(変速機)はシマノでフロント3×リア6。
ハンドルの中央に黒いプラスチック製のプレートがあります。

鍵は以下のCROPS製のモノをフロントブレーキのステーに取り付けてありましたが残念ながら無施錠でした。

以下のような取り付け方です。

(写真の自転車はイメージ写真なので色が違います)

自転車のフレームには以下のようなドリンクホルダーも装着しています。



フェンダー(泥除け)は黒いzefal製のモノが前後に付いています。
リアタイヤのものはロード用で細くて長いです。

フロント用はこんな感じです。



心あたりのある方は、つばや菓子舗(電話090-1417-3078)sales@tsubaya.comまでご連絡ください。 (←@を@に変えてください)
無事手元に戻った際には懸賞金とお礼の品をお渡しします。

| 雑記 |
| 09:54 PM | comments (1) | trackback (0) |

コメント

大山田もなかなか油断ができん土地になったんですなあ

出て来ればいいのにね

私も最近施錠をさぼってますが、いつもどこか不整備があるので、盗んだ奴が知らないで乗ると怪我するようになってます(^^)b

まあ私のは、見かけ上故買屋にも持って行けないオンボロですけどね(><)
| 伊賀天幕番 | EMAIL | URL | 2012/03/17 12:59 AM | AtAN/LYw | 保留中コメント:0件



コメントする










右下の四角い枠に絵の中の文字を入力して下さい:


ボタンを押してから処理に時間がかかりますが、ボタンを押すのは1回だけでOKです。

https://blogn.tsubaya.com/tb.php/224

トラックバック